今日のつぶやき。


  • 13:23 北谷、暖かそうだな。 #
  • 14:39 目黒、ミラクルだった! #
  • 14:52 NHKヒドいwww #
  • 15:33 @yukari_tamura 難儀ですなぁ。 #
  • 19:19 家から一番近いバス路線の最終が、19時代とか無いよなぁ。仮にも30万人都市なのに。まぁ、もう1本の方あって、そっちは23時まであるけどさ。 #
  • 19:26 南はオーストラリア、北はシベリアからって、日本人の起源って、モンゴロイドだけじゃなかったのか。へー。 #nhk #
  • 22:35 スフィアの先行があったのね。ふーん。どうせ、和田みたいなバカが好き勝手暴れてgdgdになるのが見えるから行かないけどな。 #
  • 23:05 やっぱ、ゆうかたん(南里侑香)は違うわ。音を掴む感覚と声の出し方が、他の人と一味違う。 #comcha #
  • 23:07 来週、トリビアの泉やるのかw #
  • 23:29 戸松なぁ、他の人と違う面を見せてくれれば...ってとこなんだがなぁ。この子らの辺の世代って、ドングリの背比べに見えるんだよなぁ。 #
  • 23:35 牡蠣を見ると、昔、弟が牡蠣に中った話を思い出す。 #
  • 23:52 @yukari_tamura 露店のヤツを買ったんですね?むいちゃいました系はダメですか? #
  • 23:56 あ、順調にQRの電波拾ってたのに、状態が悪くなってきた。 #
  • 23:57 そして、黒うさぎ待機。 #
  • 00:00 はじまた #kurousagi #joqr #
Automatically shipped by LoudTwitter