今日のつぶやき。


  • 01:51 朝まで生つるべ!なう 鶴瓶のメガネが浮いてる希ガス #
  • 02:03 火曜だけど、どうでしょうclassicの放送は無いんだよなぁ。 #
  • 02:04 年末でも深夜枠でアニメをやるテレビ愛知、ステキングw #
  • 13:41 なんか今日は異様に寒く感じるんだけど。。。? #
  • 18:22 PCが携帯を認識しないとかありえんだろ! #
  • 18:34 裏が強敵な中、モヤさまをやるテレ東GJ #
  • 19:30 おいおい、福岡、明日雪じゃん。まぁ、行かないから関係ないけどさ。 #
  • 19:31 リーダー、眼帯してるけど、ものもらいかい? #
  • 21:13 今やってる番組、11時すぎまで垂れ流しなん?それなんて手抜き? #
  • 22:25 どの番組もつまらんのう。 #
  • 23:27 相変わらず、TVはつまらんな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter