今日のつぶやき。


  • 00:26 うさ、1人2個に制限付いたか。白を持ってるから要らないなぁ。 #
  • 00:29 相変わらず、au Music Portが携帯を認識しねえ! #
  • 00:31 上松さんのアルパは、紅白でもあるといいよなぁ。 #
  • 01:02 たけしの生番組、なんだコレwww アフォすぎておもしれえ!www #
  • 14:30 名古屋vs清水、一進一退だな。 #
  • 14:55 延長戦突入。 #
  • 15:36 名古屋vs清水、PK戦突入。均衡した試合だな。 #
  • 15:37 TLズレてる? #
  • 15:46 最後までしびれる試合だったな #
  • 15:48 っつか、バーに当たったボールが、キーパーに当たってゴールとは、最後の最後まで見逃せんゲームだったな。 #
  • 16:50 ガンバ、逃げ切れそうだな。 #
  • 17:14 アクセスしてすぐ『もう限界』は悲しいものがあるぞ。ガンガレベータ版 #
  • 17:15 やっぱりTLが若干ズレてるよなぁ? #
  • 22:52 すげー、川端康成の絵が一千万かー #
  • 22:53 寸止めチキンレース#
  • 22:58 帰省ラッシュなんて経験したことないから、ニュースで見る度に「ご苦労なこった」って思っちゃうね。 #
  • 23:07 春日じゃなきゃ誰なんだよw #
  • 23:09 鉄板ネタが多かった希ガス#
  • 23:10 あんな係長いないよなw #
  • 23:16 アルコールは相変わらず苦手だなぁ。どうも、あの味がダメっぽい。 #yukarin #
Automatically shipped by LoudTwitter