買う予定なかったのに

hyperhm3買っちゃいました。買う予定はなかったのですが、DROPSの記事があるので、思わず買っちゃいました。
内容は、ツアーのレポートですね。撮影は名古屋。そ〜いや〜カメラマンいたなぁ。でも、レポートはなぜか東京。なんで?
舞台裏のプライベート写真がいっぱいありますなぁ。BACKDROPSの2人もしっかり写ってます。
藍ぽんツインテールかわいいなぁ。朋ちゃん、リポD飲んでるし。
う〜ん、マリ姉の足のテーピングが今見ても痛々しいです。朱ちゃんのお茶目な表情&真剣な表情、うりょっち朋ちゃんをひざの上に座らせてるし。と、たくさんのカットがありますので、
ぜひご覧下され。