ラジメニア生出演

マリ姉を除く4人が生出演しました。
お便りで、「最近買った高いものは?」の質問に、
朱ちゃん「買ったものじゃないんですけど、沖縄旅行ですね」
天たまでも、ほっちゃん朱ちゃんと沖縄に行ったこと話してました。
うりょっち「アーミーっぽい服」2,000円だそうで。
朋ちゃん「秋刀魚とかエリンギとか銀杏とか秋の風味」
秋の風味で楽しんだみたいです。
藍ぽん「ネットゲームですね」
FFⅩⅠの最新版で、他の声優さんと夜な夜な楽しんでるみたいです。どんなに疲れてても遊んでるとか。
途中、朋ちゃん瀬川瑛子のモノマネをしようとして、朱ちゃんに止めに入ってるし。
朋ちゃんが会話を引っ掻き回すけど、朱ちゃんがすかさず元に戻します。おかんっぷりを発揮!
4人の声優歴の話があって、朱ちゃんが6年目、朋ちゃんが5年目、藍ぽんが4年目、うりょっちが3年目で、年子なんだね。マリ姉は10年以上ですが。
デビューの話では、朱ちゃんがプリーティアで「ごちそうさま」ってせりふを練習してたという話を。うりょっちは、ゲットバッカーズで銀次の少年時代で泣いてたって話を。ゲットバッカーズ見てたよ!朋ちゃんは、ちびまる子ちゃんや守護月天の話でバカップルや子役の話を。
藍ぽんは、ワンピースでガヤだったって話を、それぞれしてました。
途中、朱ちゃんのアルバム「大好き」から「朝の光あびて」、
   パステルの「ストロベリーキャンディー」、
   瓶詰妖精「four seasons」から「夕焼け列車」がながれました。
スタチャ神戸のDROPSの情報もちょこっと出てました。
マリ姉の足の負傷は未だ引かず、どーやら靭帯を痛めていたとのこと。思ったより重症だなぁ。
で、パフォーマンス(歌のことかな?)はマリ姉を除く4人で行うとのこと。
藍ぽんは「にちようび」を歌います!今回はどんな萌え衣装なんだろう?楽しみ!
それから、DROPSはおニューの衣装で登場します!どんな衣装なんでしょう?新たに作るらしいです。
「もし結婚したら、いってらっしゃいのチュッをしますか?」とのお便りに、
藍ぽんは、「いってらっしゃい、おかえりなさいも、チュッてします」って発言!投げキッスでもいいからしてもらいたいですな!
ちなみに朱ちゃんもする派、うりょっちは玄関ではしないとのこと。朋ちゃんはしない派です。
DROPSの中でこれだけは負けないこと」とのお便りには、
朱ちゃん「すぐキレちゃう」
うりょっち「アドリブに弱いところ」
朋ちゃん「話をぐちゃぐちゃにするところ」岩ちゃんに言われてました(笑)
藍ぽん「穏便に、穏便に済まそうとすること」
だそうです。
ラストにかかった「まか☆メチャ不思議パラダイス」では、藍ぽんのあいあいツアーって裏設定があることが明らかに!
以上、ラジメニア、ゲスト出演のレポでした。一部、雑音のためはしょってる部分がありますが、その点はご了承ください。m(_ _)m
スタチャ神戸が楽しみになってきました!
朋ちゃんの暴走っぷりについては、まっちゃさんの「一応日記のつもり」をご覧ください。お見事です!