りにゃに初対面

握手会だけかと思ったら、ちょっとしたトークコーナーがあって、りにゃとチェンバースレコーズの大石さん*1が30分程おもろいトークをしてました。(1回目、2回目とも)
りにゃの話では、今朝、猫のはいねくんに2度も起こされたのに、2度寝して集合時間に遅れそうになったり、
「空色のリボン」に収録されているポエムの締め切りをブッチしたことについて、「追い込まれないと出来ないんですよ」って言ったりして、大石さんからは、つっこまれまくってました。
あと、ちょっとだけ、ネギくんの声を出してくれました。
握手会では、何か話さなきゃと思いつつ、またもや、緊張してあまりお話できず(>_<)
でも、手首に巻いたリボンに気付いてくれて、喜んでもらえたから良かった×2。
当分、りにゃに会えないかと思うと残念な気がするけど、HNは伝えたし、お土産にファンレターを添えておいたし、りにゃのHPに遊びに行けばいいし、
まぁ、あんまり深く考えないようにしよう。

*1:ネットラジオのリスナーにはお馴染