*spring fever*

入場前、由樹ゆりかさんと待ち合わせをしてて、電話したら、後ろにご本人がいて、びっくり。
人の顔を覚えるの苦手だよなぁ。
由樹ゆりか様、昨日はスンマセンでした。
ライブの話を。
昨日、名古屋入りしたゆかりん
ホテルで、LANの設定をミスったり、テレビをつけたら、ムフフなビデオがながれたり、バンドメンバーとの飲み会の話*1など、笑いっぱなしのトークコーナーでした。
自分は、最初から最後まで叫びっぱなしで、終盤の「惑星のランデブー」辺りで、喉がつぶれましたよ。
でも、その「惑星のランデブー」で、ゆかりんが跳んでる時、スパッツが見えましたねぇ。
他にも、うさぎさんの右耳が取れた*2ハプニングがあって、楽しいライブでした。
機会があれば、また参加したいですね!

*1:ゆかりんは2次会でホテルへ。バンドメンバーとダンサーの皆さんは3次会までいったとか!

*2:メンバー紹介の時には修復されてました。