chu→lip☆くえすと

思い出したけど、お台場初めてだわ。
ちゅーりっぷ王国の、とある国民(わしのことね)は、新宿で遅い昼食をとってましたが、開場時間寸前にりょーこ姫のもとに到着できました。
自分の入場は、かなり後の方だったけど、急いでいきましたよ。
入場後も、㌧㌦する分には充分なスペースが取れましたね。
ライブは、「トリック・スター」から始まり、りょーこ姫がラフレシア王国のラフレス(今回の敵)を倒して、「きせきのちょうちょ」を救い出し、「うしなわれたピンク」を取り戻す冒険(?)が始まりました。
それにしても、白リウム多っ!(自分も含めて)
まぁ、良子ちゃんが、自分の日記で「持ってくるといいかも」って書いてたしね。
ライブの方は、快調に「ワガママdateshow」「10年後のタイムカプセル」「LUCKYGIRL(SelfCovered)」「ファンシー☆フリル」「いたげる。」「SlowDown」「君のもとへ」「ランチBOX」など進み、chu→lip☆くえすとの方は、見事に「ラフレス」倒して、「きせきのちょうちょ」と「うしなわれたピンク」を取り戻しました。
衣装チェンジ中の映像が面白かったです。「ドラ○エ」や「マ○オ」風で、りょーこ姫が「ラフレス」と闘ってました。で、「ThankYouformyDear」「Wonderstory」「恋の構造」「ピンクのバンビ」「Tomorrow」「HAPPYEND」と続きます。アンコールは「ray of sunshine」「はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる」「あいのうただから」。
途中、良子ちゃんが涙を流す所もありましたが、無事に、今回のライブツアーが終了しました。
良子ちゃんが涙を流した時、もらい泣きしそうになりましたわ。
次は、FC限定ライブですが、仕事で行けませんわ。_| ̄|○
カメラいましたねぇ、そういえば。ひょっとしてライブDVD出すのかな?
ランティス様!
お願いします、ライブDVD、出してください!

曲順は、記憶があやふやなので、ごかんべんをm(_ _)m