ハッピー☆マテリアル&輝く君へ

ちょっとだけ残業したけど、ゲマに直行してしっかりフラゲ
ハッピー☆マテリアル
アニメ「魔法先生ネギま!」1月度オープニングテーマ。
歌詞カードの「※くりかえし」の所を聞いて、ちょっと笑ろた。
イベントで歌ったら、盛り上がるだろうなぁ。
輝く君へbyかなかな組
アニメ「魔法先生ネギま!」エンディングテーマ
聞いてるとほっとする曲やね。
「もうちょっと、肩の力を抜いて、ゆっくり歩こうよ」って言われてる気がする。
・Believebyかなかな組
こちらも、聞いてると落ちつく。
「頑張る今こそが〜」のくだりが一番好きだなぁ。
どちらの曲も、今の自分にとって、清涼剤となる曲。当分の間、ヘビーローテーションですな。