今日のご購入

ながされて藍蘭島」の5巻限定版と、今更ながら、ネギま!のいたずら3人組のCDを購入。
ついでに、ゲマで「すたちゃまにあ?!」第3号を入手。
「すたちゃまにあ?!」には、「ネギま!」の特集で、朱ちゃん藍ぽん、りにゃのインタビューが載ってますよ。藍ぽんの「たまにずれてるんですよ」発言や、家庭的な朱ちゃんの話、りにゃの引越しマニアな話などが。
他にも、「まほらば」では、うりょっちとさとみー、木村監督のインタビュー。
ジンキ・エクステンド」では、稲村優奈さんと折笠富美子さんのインタビュー。
スクールランブル」の、亜美ちゃん、まみまみほっちゃん、なばっち、香里ちゃんの対談。
と、結構、読みごたえがある。