Lip-Trip

↑の日記で書いたタイトル間違えました。失礼しました。
tiarawayショックが抜けてないせいですな。当分、抜けませんな、こりゃ。
それでは、感想をば。
1.ちいさな旅
しっとりとして、切ないラブソングですね。
2.サンデー・ホリデー
後藤沙緒里の緑のささやき!!」のテーマソング。
日曜日の出来事を歌った、かわいらしい曲です。
3.Lip-Trip
ちょっとした旅に出る女の子の気持ちを歌った、これまたかわいらしい曲です。
4.花いろ日記
想いを伝えきれない女の子の気持ちを歌った曲です。
全曲聞いてみて、さおりん、歌う時の音程は、あまり広くないですね。
でも、彼女はこれでいいんじゃないでしょうか。
これから変わるかもしれないし。
期待してますよ!