「白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん」

先週のゲストは、「ネギま!」の明石裕奈木村まどかさん。(別名キムキム姉やん)
「運動部仲良し4人組」の「GLOW WILD」が流れましたが、ノーマルの方がいいかな?なんと、まどかさんうりょっちと「笑いのツボ」が同じらしい!
ここで、日曜のネタに繋がるのですが、まどかさんから「Kフェス」の話があり、
まどかさんは、17日のみ出演するとのことです。まどかさんは「運動部仲良し4人組」のメンバーなので、「運動部〜」は17日、「バカレンジャー」は18日と、2手に分かれるのではないかと判断してます。
スクラン」のこともあるので、ど〜なるのかは分かりませんが、主催者の発表をお待ちくださいね。
最近、仕事や体調不良で、疎かになってて申し訳ないです。