DROPSちゃんじょ〜ほ〜byうりょっち

白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん」より
DROPSが取材を受けました。来月発売の「日経キャラクターズ」に掲載されます。7月は「DROPS祭り」か?

それから、「しろくろ★こげちゃ。オンライン」さんに載ってますが、DROPSのイベントが、大阪、名古屋で開催されます。詳しくは、「しろくろ★こげちゃ。」さんのサイトをご覧下さい。ちなみに、アニメイトさんでは、この情報はまだ発表されておりません(店頭、HPとも)。朝一で確認しました。お店の方のご迷惑になりますので、発表されてからチケ取りに走りましょう。(同じ様な仕事してるから、どんなに大変か分かるよ)店頭でも発表されたら、詳しいことを書きます。