Mon, Mar 19

  • 23:55  いや、10日あればいけるか
  • 23:54  ふむ、あと600で30kか今月中は無理か?
  • 23:52  411は新譜が多いよなあ
  • 23:49  お、来ましたか! / “Perfume 「Spring of Life」 (Teaser)” http://t.co/DLJvnQZP
  • 23:39  ディレイ版でちゃんと見よ>toneconnect
  • 23:38  toneconnect、引き合いがあったのか。うまく行ってほしいなーと思うと同時に、日本の企業は何やってんの?って思うわ
  • 23:27  ふーん、林檎、自社株買いと配当出すのか。まあ、8兆も資金あればなあ
  • 23:24  Oh…ゆかりん…昼はちゃんと食べ…れないんだろうなぁ…時間的に…
  • 23:17  サンデル教授、竹中に詰め寄ってたのか。しまった。見てなかった
  • 23:13  サンデル教授は、考えながら見ないとあかんし、柔軟に考えるようにしないとあかんから難しい
  • 23:09  日本の場合は、所得税の累進強化か消費税増税かよりも、税制度そのものを変えなきゃいかんのでは?と思うのだよ(了
  • 23:01  価値というものさしがあるから、その物の値段が決まるんだから、付加価値税方式がいいんでないの?(続く
  • 22:58  ちょっとサンデル教授を見てたけど、日本の消費税率が一律なのはおかしいと思うんだけどな(続く
  • 22:07  眠いけど、今寝たら、夏待ち見逃す
  • 21:04  明日、ライブT買うか迷う
  • 21:02  愛知のドライバーもひどいけど / “緊急走行を妨害する歩行者Unreasonable walkers interfering with an urgent run.” http://t.co/bnSSBGo3
  • 19:01  みなみけ4期って、またOADだろ?
  • 18:50  銀魂、何があったん?
  • 18:48  ほちゃライブの準備は楽で助かる。ゆかりんだとあれもこれもってなるし
  • 17:56  緑と黄色は明日調達しよう

Powered by twtr2src