Sat, Mar 17

  • 23:55  黒うさぎ待機
  • 23:54  こむちゃ本、地元で見ないな
  • 23:47  いい時は「エリア内じゃねえんだから」ってくらい入るけど、減衰すると混信してダメ
  • 23:38  QRの感度、いいのか悪いのか
  • 20:58  さて、離脱しますか
  • 20:54  ガスvグラ、荒れてるみたいだなー
  • 20:46  kazu_ao「む、娘さん!ぼ、僕に娘さんをおおお・・・お、お父さん!」 ?「ちくわ大明神」 父「誰だ今の」 #お父さん僕に娘さんをください http://t.co/S5Ht5YiZ 誰?w
  • 20:43  kazu_aoに彼女ができた 身長「172cm」 年齢「30歳」 バスト「Iカップ」 性格・趣味「お嬢様」 容姿など「女優並み」です。おめでとう! http://t.co/kWM2SkgF うわー、微妙に残念だー
  • 20:39  相互フォローしてない、鍵垢のフォロワーさんがいるようだけど、こういうばやい、リクエスト送っていいものなの?なんか、いきなり送ったら「誰だアンタ?」て思われるんじゃないか?ってくらいチキンなもんで(
  • 20:29  グラ、逆転許してるし
  • 20:10  おじいちゃんの血圧が上がっちゃうからか?w QT @nikkansportscom: 【巨人】渡辺会長への取材自粛を要請 http://t.co/WDD7v1Gl
  • 16:21  予選結果見ると、マクラーレン速いな。馬が苦労してそう
  • 16:14  ハミルトンがPPなのか。あとで結果見ないと
  • 16:12  誰かが書いてたけど、上役が認めてる時点でオッサンの負けだよねぇw
  • 16:10  チクタクさんに喧嘩売った痛いオッサンて、NHK電凸したの?真性のアホじゃんw
  • 15:35  burnて、ROCKSTARに味が似てる感
  • 15:33  久しぶりにゲーセンに行ったら、P4U置いてあった
  • 13:44  こりゃあ、チクタクさんの言う通りだわw >RT
  • 13:42  RT @NHK_PR: まずはプロフィールをご覧ください。次にご自分のタイムラインを管理されるのは、ご自身であることを理解して下さい。最後に、あらためてアンフォローをおすすめいたします。 RT @nada_kashima: @NHK_PR 安易にアンフォローをすすめた反省 ...
  • 13:32  チクタクさんに絡んでる40男が痛すぎるwww
  • 12:17  なぜ、トレンドにしるこサンド
  • 00:13  [twitter][一日のまとめ]2012年03月16日のツイート http://t.co/yHQQofei

Powered by twtr2src