丹下桜「Music A La Mode」発売記念イベント

10数年ぶりに桜さんに会えるので、前から楽しみにしてたけど、女子W杯を見てた影響で超絶寝不足。
で、電車に乗ったらトラブルで10分遅れに遭遇したのには参った。
まあ、間に合ったからいいけど…


イベント開始前、ピクニック前澤さんのがあり、会場で記入したアンケートを紹介するコーナーからスタート。
名古屋めしの話題が多かったような?w

2つ目のコーナーは「あなたとワンシーン」。
お題は、ビオレさん声で「めっ」。
DOG DAYSネタに限らず、らじあらと変わらないテンポで進行。


3つ目は番宣のコーナー。
秒数無視のネタとか、イベントならではw
丹下桜のMusic A La Mode」×5回の後に「じゃあ、ラジオは?」の引っかけにかかる人はいなかった模様w


そして、カンだけが頼りのクイズコーナーへ。
まさかの2問目で勝ち残りが決定というミラクルが発生w
そりゃ、昨日の朝食なんて知らんてw
ちなみに、焼いたトーストに、納豆とチーズ、海苔を乗せて食べたそうで。
他には桜さんの中学時代のジャージの色は?とか、幼稚園か小学校の学芸会で演じた役は?とか、そんなん知らんがな!って問題ばかりw
あとは、ナナプラスw


最後は絵本の読み語りをして終了。


こういうまったりしたイベントもいいもんだなと思った次第。