昨日のつぶやきのまとめ

* 15:53 風強いなー
* 18:29 バスがようけ走ってるな思ったら、名鉄、事故で止まってんのか。
* 18:30 JRが止まると、JRの対応が遅いから困る
* 18:33 あのー、最中が見当たらないんですけど。。。?
* 18:36 PICK-UP VOICE見た感想その1 ゆかりん、マジで同い年か?w
* 18:39 PICK-UP VOICEを見た感想その2 ロデオの武道館、行きたかったorz ロデオ分が欠乏しそうだ
* 18:42 ブラタモリktkr!! RT @NHK_PR: (略)「ブラタモリ」のアンコール放送情報→ http://bit.ly/BuraTM [in reply to NHK_PR]
* 18:43 駅前、えらく渋滞しとるな
* 18:47 なんか、MJの落選情報が続々と。 うん、出してないけどね。っつか、地方在住者で当選者いるの?
* 19:09 最中、どこ?
* 19:12 まあ、そうこうしてるうちに、闇の日が近付いてますけどね
* 19:23 5月も末だというのに、冷えるなー
* 19:30 明日も今日みたいな感じか? 今北区
* 19:36 HIMEKAって、日本語でツイートしてるのかー
* 19:38 うわ、吉見で負けてんのかよ。。。 #dragons
* 22:12 ねみーけど、四畳半があるから我慢せねば
* 22:13 お嬢ちゃん、通だねぇw RT @Kakishita21: 女の子w RT @youth_k56: 今日のアフターでの一コマ。サッカー話で盛り上がり、「好きなチームは?」俺「ガンバ」後輩「グランパス」女の子「リバプール」 [in reply to Kakishita21]
* 22:20 そういえば、My Soul,Your Beats!のDVD見てなかった
* 22:24 2枚組のディスクは、取るだけでむちゃくちゃ神経を使うのが苛々するな
* 22:30 やっぱり、電化製品はスペックだな
* 22:40 ほちゃ、キタエリとロスのアニメエキスポに出るってか。飛行機嫌いは克服できたのか?w
* 23:08 世界卓球、まだやるのな。今日のテレビ愛知は、深夜枠アニメ無いからいいけど。
* 23:12 iPadなぁ。持ち歩くにはデカいよ、アレ。コンセプトは悪かないと思うけど。