今日のつぶやき。


  • 00:10 やっひーの解説はわかりやすい #
  • 00:36 第2弾は期待できるもんなのかね? k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100524_369094.html #
  • 00:40 KBCの黒うさぎ、入らんことないな #kurousagi #
  • 00:43 但し、雑音は一番ヒドい #kurousagi #
  • 13:12 あら、NHKに慎吾ちゃんが #
  • 15:46 はてなを見たら、Loudtwitterが生き返ったみたいで、POSTが二重に投稿されとる。めんどいから放置。 #
  • 16:03 今日はあちーなー AKBのトラックが走ってんなー #
  • 18:03 やべーなー、雨降りそうだけど、まだ帰れそうにない #
  • 18:18 おー、雲行きが怪しいぞ #
  • 18:35 一応、折りたたみを持ってきたけど、家に着くまで...保たないだろうなぁ。。。現在地、名駅のホーム #
  • 18:37 もう「降るぜー、超降るぜー」って感じ #
  • 18:38 電車、濡れ濡れ #
  • 18:48 東海道線、ラッシュで6両編成は無いよ。前々から思ってるけどさ。 #
  • 18:50 隣に座ってるおにゃにょこ、黒ストッキングっぽい #
  • 18:52 名駅から逃げると、まだ降ってないなー だが、新快速なのにノロ#
  • 18:55 大府はまだ降ってないのう #
  • 18:58 昨日食べ過ぎて、昼は抑えてたけど、燃費がいいオレでも腹減ってきたw #
  • 19:00 電車、三河国に入ったなう #
  • 19:04 着実に地元に近付いてるけど、地元の駅から先がまた問題 #
  • 19:11 雨、保つか?一抹の不安はあるが? #
  • 19:13 エスカレーターが混むのがなぁ #
  • 19:15 お、ちょうどバス来たw #
  • 19:32 月が出てるなー はっ!マイクロウエーブ! #
  • 19:33 @kirafumika BBSのアルバムって今日でしたっけ? #
  • 19:35 月は出てるんだけど、その周りだけ雲が切れてるっぽい #
  • 19:36 @kirafumika そうでしたか!すっかり忘れてたw #
  • 19:45 三河人は、狭い道でも平気でかっ飛ばすから困る #
  • 19:54 神曲買ってきた VT: twitvideo.jp/01Ofi #
  • 19:56 これから取り込みますん #angelbeats #
  • 20:01 ペプシバオバブ、普通すぎてつまんない #
  • 20:22 @yukari_tamura ポテロングイタリアンポテトでごまかしてます(^^ゞ #
  • 20:32 @kuroneko7417 おかえりー #
  • 20:56 ノ RT @djs_Arcana: ノRT @ri_shenshun_: ノRT @flonst: ノ RT @Ayaym390 ノRT @suraimu816: AB!好きなクラスタ挙手してみて ノ #
  • 20:58 My Soul,Your Beats!聴いてると鳥肌が立つね #
  • 22:01 とまっちゃん、昨日まで帰省してたのかー #
  • 22:46 なぜ、この時期に、三重テレビバイファムをやってんだろ? いや、名作だけどなw #
  • 22:49 バイファムって、若い人知らないよなぁ?オレもリアルタイム世代じゃないけどなw #
  • 22:54 っつか、三重テレビの垢あるし!w しかもバイファム推してる!w #
  • 23:18 「ぷっ」すまにあの男がwww #tvasahi #
  • 23:22 刺客www #tvasahi #
  • 23:44 刺客バレバレだろw #tvasahi #
  • 23:45 変なのがいるw #tvasahi #
  • 23:47 @miho_mi7 おやすみぃ #
  • 23:48 エガちゃんキター! #tvasahi #
  • 23:50 エガちゃん、大熊アナ殴るなよwww #tvasahi #
  • 23:51 自滅してるしwww #tvasahi #
  • 23:53 やりたい!!てwww #tvasahi #
Automatically shipped by LoudTwitter