今日のつぶやき。


  • 13:33 名古屋じゃなく豊橋!? RT @akari_tree: 再掲【秋ツアー簡易まとめ→j.mp/ctGQmf#
  • 14:32 ん?愛知は10.17なの? #
  • 14:33 いや、昨日は10.22って見たけど? #
  • 14:46 宇宙の穴ってか。宇宙には分からないことが多いなぁ。bit.ly/bnVwFa #
  • 15:10 はてなダイアリーのサイドバーをなんとかしたいけど、タグだのなんだの、殆ど忘れてしまったとかorz #
  • 15:12 ゆかりん、髪伸びたなぁと、めかりるの頃のブロマイドを見て思ふ #
  • 16:22 auの夏モデル、なかなかいいんじゃない?デザインにauらしさが戻ってきてるように見える。(但し、シャープは除く) S004なんかはいいなぁ。 #
  • 16:58 豊鉄が王国民で埋まるのかw っつか、豊鉄って3両編成だったような? #
  • 16:59 っつか、ゆかりんなら、白鳥でも埋まる気がしないでもないけど、抑えられなかったんだろうなぁ。。。 #
  • 17:01 池下の厚生年金会館を潰さなきゃねぇ。。。 #
  • 17:04 ここはたかしに、「勤労会館を建て替えてちょ」って頼むべきか? #
  • 17:05 にしても、豊橋かぁ。。。 #
  • 17:10 豊橋は10.17の日曜ってことで、一安心。駄菓子菓子、相当、捲かれる悪寒がするw #
  • 20:42 ゆびったーがメンテだと? #
  • 20:51 内山、勝ったのか。っつか、内藤のしゃべり方がいつもの調子なのがw #
  • 23:25 おっと、帰ってきてから、ずっとゲームやってるわw #
  • 23:28 そろそろ、きりつけるか #
  • 23:31 痩せないのは遺伝子のせいなん? #
  • 23:31 なら、うちは痩せの家系だから、心配なさげだなw #
  • 23:40 beskey、キーバネルが変えられるとかおもしれぇw #
  • 23:54 進次郎は、なんか胡散臭いんだよなぁ #
Automatically shipped by LoudTwitter