今日のつぶやき。


  • 15:18 あ、前のツイートゾロ目だったのか!全然気付かなかったw #
  • 15:22 未だに、食べると腸がヤバくなる件。。。なんでよ!? #
  • 17:36 やっとこさ、ロデオのWe wanna R&R SHOWを聴いた。こういう曲調って初めてじゃない? #
  • 17:40 中古のお馬さんゲーを買ったのはいいけど、バッグ持ってこりゃ良かった。ちょっと邪魔。 #
  • 18:19 久しぶりに、ロデオの曲を聴いたら、他の曲も聴きたくなってきたw #
  • 18:23 年が年なだけに、自分の口からロデオボーイと言うのは、ちょっと恥ずいw #
  • 19:53 え?セサル、一軍に上がったの? #dragons #
  • 20:12 今日の副音声は、スタジアムサウンドか。 #dragons #
  • 20:13 今日もいけそう? #dragons #
  • 20:53 勝った勝ったー #dragons #
  • 21:34 あ、お茶が無い! #
  • 21:36 @yukari_tamura ちょっと寒いですかね? #
  • 21:59 八甲田、雪!? #
  • 23:08 おっと、帰ってきてからずっとゲームやってるし。そろそろきりつけるか。 #
  • 23:56 携帯の調子が悪い。。。 #
  • 23:58 眠いけど、今日は我慢せねば。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter