今日のつぶやき。


  • 01:20 はじまた #BgataHkei #
  • 01:25 よくできた娘さん #BgataHkei #
  • 01:26 小須田は宮野と付き合った方がいいよな #BgataHkei #
  • 01:28 火災報知器w #BgataHkei #
  • 01:30 小須田、かわいそうなヤツw #BgataHkei #
  • 01:31 宮野、なぜ小須田姉に渡すw #BgataHkei #
  • 01:33 劇薬じゃないんだからさw #BgataHkei #
  • 01:34 宮野、かわいそうに #BgataHkei #
  • 01:37 にぶちんにはガツンと言った方がいいけどなー #BgataHkei #
  • 01:39 ノーパンは違うだろw #BgataHkei #
  • 01:41 竹下が正しいw #BgataHkei #
  • 01:43 キラキラさせながら聞くことじゃねえw #BgataHkei #
  • 01:44 見られたw #BgataHkei #
  • 01:47 おわた #BgataHkei #
  • 17:58 日が暮れる前に雨が止んでよかった。 #
  • 18:15 最近、前勤めてたとこ辞めるの失敗したかな?と思うことがあるけど、アホな親会社のことや自分の将来を考えたら、間違ってなかったと思い直す。居心地がいい職場だったけどね。 #
  • 18:58 脇道だから、そんなに車通らないだろと思って歩いてたら、バンバン来るじゃん。しかもスピード出すから怖え怖え。 #
  • 19:00 あと、蚊がうようよしててなんか嫌。 #
  • 19:02 鼻ん中に蚊が入ってきたら、嫌だなとか思う帰り道。 #
  • 19:08 ツイートの内容や自己紹介を見てからフォローしろよと思いながらブロック。 #
  • 19:15 TLの一部で、ディベートが繰り広げられてる。 #
  • 19:57 試合進むの早えなと思ったら追いつかれた。 #dragons #
  • 20:47 そろそろ、TV中継終わるから決めてくれよーって思ったら満塁。 #dragons #
  • 20:50 よっしゃ、サヨナラ勝ち! #dragons #
  • 23:06 ファントム=メナスを見てるけど、ジェダイの帰還までやってくれないかな? #
  • 23:12 マスター! #
  • 23:42 山田だ! #trick #
  • 23:44 居るワケねぇw #trick #
  • 23:48 ヅラwwwww #trick #
  • 23:49 なんでモザイク? #trick #
  • 23:50 ガッツポーズ違うだろw #trick #
Automatically shipped by LoudTwitter