今日のつぶやき。


  • 01:28 荒川UB待機だう #
  • 01:35 A to ZのPVも、かなりむはぁだと思うw #
  • 01:59 閃光のナイトレイドだう #
  • 02:00 デュラララ!!とチャンネル変えながら見るお #
  • 02:01 @nittatta おやすみぃ #
  • 02:27 @shizuku0403 おやすみ〜 #
  • 02:47 メイド様だう #
  • 02:49 あれ?ゆびったーのログイン状態が維持出来てない。 #
  • 02:54 ん?日本語版携帯公式の表示方法が変わってる? #
  • 03:36 てすと #
  • 03:36 てすと #test #
  • 03:51 あ、あっさり解決したw #
  • 14:55 今日はデーゲームだな #dragons #
  • 15:50 @yukari_tamura カレー食べてないなぁ。。。 #
  • 15:54 ガラケーtwitterを使うには、ゆびったーが一番使いやすいか。ただ、ユーザーが増えると、モバツイみたいになりかねんな。 #
  • 17:15 よく噎せるなぁ。なんでじゃ? #
  • 17:31 音速さんのbotってあったんかw #
  • 18:05 CDが売れないって言うけど、ストレージデバイスが主流なこの時代に、CDにこだわる必要性があるのか?と思うんだよね。あと率直な疑問だけど、音楽離れってあるんかなぁ? #
  • 18:29 ん?完封されるペースなの?昨日のアレは何処へ? #dragons #
  • 18:32 今気付いた、プレイヤーに放り込んだ曲、女性ボーカルだけだw #
  • 22:59 映像って容量食うなぁ。かと言って、消せるもんじゃないしなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter