今日のつぶやき。


  • 13:02 松井、メジャー通算1000本安打達成したか! #
  • 19:01 審判が変わるって珍しいな。 #dragons #
  • 19:02 今日の朝倉はダメっぽいな。 #dragons #
  • 19:03 初回に3点献上してたらアカンわ。 #dragons #
  • 19:04 読売戦なのに、ナゴド埋まって無えじゃん。 #dragons #
  • 19:13 確かに、エラー多いよな。 #dragons #
  • 19:14 内野席ガラガラじゃん。 #dragons #
  • 19:16 攻撃が淡白だな。 #dragons #
  • 19:29 やられた #dragons #
  • 19:30 朝倉続投なん? #dragons #
  • 19:31 また打たれとる #dragons #
  • 19:32 5回で7点てダメすぎだろ #dragons #
  • 19:33 落合も森繁も動かねえな #dragons #
  • 19:36 今日はもうダメだ #dragons #
  • 19:53 なんだか寒いな、おい。ストーブ仕舞っちゃったよ。 #
  • 19:54 風も朝から強いままだし。 #
  • 19:59 明日は暖かそうだな #
  • 20:00 郷ひろみって、55なんだ!?そうは見えないなぁ #
  • 20:05 明日は大須の縁日に行こう。晴れるみたいだし。 #
  • 20:08 @yukari_tamura 明日お迎えしてきまーす #
  • 20:10 一昔前は、オサレゾーンに声優さんのCDは無かったのにな #
  • 20:26 @yukari_tamura 次はHMVですか? #
  • 20:42 @yukari_tamura ピンク特典? #
  • 22:43 近所の○Kに最中が無え! #
  • 22:46 ようかんやら饅頭はあるんだけどな。 #
  • 22:47 まあ、風が強いこと強いこと。 #
  • 22:54 爺さんが傘で郵便局強盗を追い払ったてか。しかも、切手を買って帰ったとか、かっこ良すぎるなー #
  • 23:16 ペプシバオバブ味が出るって見たけど、「おいおい、遂に事務所とコラボか?」と一瞬思ってしまったw #
  • 23:29 最近、インスタントラーメン食ってないなぁ。たまーに食べたくなるんだよなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter