今日のつぶやき。


  • 00:05 ドリパー聴いてるなう #joqr #
  • 00:07 @yukari_tamura 意外と短いかもしれませんね。 #
  • 13:48 @yukari_tamura 久しぶりにストーブを点けたっす。 #
  • 13:50 東京ほど寒かないけど、明後日から冷えるみたいね。勘弁してほしいよ。こっちは風邪ひいてんだからさぁ。 #
  • 16:33 知らない間に、ヘンな外人からフォローされてるしw #
  • 16:36 アニソン三昧、帰ってくるのかw #
  • 16:38 NHKって、たまに予想の斜め上を行くなw #
  • 18:55 目の前に、ショーパンのおにゃにょこがいて、目のやり場に困ったでござる。 #
  • 19:12 帰宅ったー #
  • 19:17 .@kirafumika @djs_Arcana おかありですー #
  • 19:18 @kuroneko7417 おかえりー #
  • 19:22 おしえて A to ZのPV見たけど、PCのメモリがカツカツな件。 #
  • 20:06 水戸黄門見てるなう。助さん、結婚するの? #
  • 20:12 うっかりさん、長屋に住んでんのか #
  • 20:16 ご隠居、仕掛けといて、助さん格さんに実力行使させるなよw #
Automatically shipped by LoudTwitter