今日のつぶやき。


  • 01:17 CBC、なんで、この時間にゼブラーマンやってるん?新番組持ってこれるだろ? #
  • 01:28 タイプミスしても許せる! RT @note_syy: こんばんあ 能登麻美子です。あなたは今何してる? #
  • 01:31 荒川アンダー ザ ブリッジなう #
  • 01:45 スタチャ作品に真綾が出るなんて、珍しいこともあるもんだなぁ。 #
  • 01:46 あれ?フォローできない。#noto_syy #
  • 01:47 ん?フォロー出来てる? #noto_syy #
  • 01:49 福山氏www RT @Wagnaria: あ、成功みたいです。いやぁ、ログインするのに30分以上かかりました。相変わらずのアナログ人間ですわい。でも今日はもう遅いので寝ます(笑)  福山潤 #
  • 01:53 ゆかりぃぃぃぃぃん!!!!! A to ZのCMがあああああ!!!!!! #
  • 01:59 閃光のナイトレイドなう #
  • 02:00 ツイッター、重すぎだろ!! #
  • 02:10 ツイッターは重いし、@noto_syyをフォロー出来てるのか出来てないのかも分からん。 #
  • 02:11 ん?アカ消えた? #noto_syy #
  • 02:17 QRは、能登さんのラジオを、地上波で再開すべき! #
  • 02:26 ナイトレイド、これじゃ、DTBと比較されるわ。 #
  • 02:30 いちばんうしろの大魔王なう #
  • 02:31 テロップデカすぎだろwww #
  • 02:34 バッテリー切れるから離脱 #
  • 02:43 いや志摩子 RT @djs_Arcana: 八雲RT @mosukechi: 志摩子 RT @Zeronm7: 志摩子だろ RT @fetals: いやヘカテーだ RT @hit_mio: 能登で最高のキャラは塚本八雲。異論は認めない #agqr #note_syy #
  • 02:46 いちばんうしろの大魔王、正直な感想、微妙だなぁ。 #
  • 02:46 君に届け、はじまた #
  • 02:53 裏はインディゴの夜の再放送か。 #
  • 03:02 凶www #
  • 03:03 最上の人とか出来すぎだろwww #
  • 03:06 @miho_mi7 おやすみー #
  • 03:08 なにあの甘酸っぱい2人。 #
  • 03:09 ピュアすぐるw #
  • 03:16 キミトド、終了 #
  • 03:19 @note_syy 能登さんもスタッフの皆様もお疲れ様でした。おやすみなさいませ。 #
  • 15:51 radikoは、遠距離雑音リスナーのことを考えてくれんのか? #
  • 16:04 だいたいさ、ラジオを同じ位置に置いて、エリア内のCBC東海ラジオの両方をクリアに聴けた試しが無いんだがな。 #
  • 16:06 テレビ愛知の地デジは映んねえしさ。 #
  • 16:08 津にアンテナ向けたら、三重テレビ映るかや? #
  • 16:10 離脱だう #
  • 16:24 ワンセグ三重テレビを拾えたw さすが、田畑しか無い場所なだけあるw #
  • 17:38 #mc1242 台詞 日本の男性の皆さん、ちゃんとたってください! #
  • 18:07 日が暮れてきて、冷えてきただう #
  • 18:12 @mc1242 しまった!(性的な意味で って付けるの忘れたorz #
  • 18:17 ちょっとiPadにぐらついてきたw いや、それでも買わないだろうな(ぉ #
  • 18:24 今日はバルデスか。どうなるか、わからんなぁ。 #dragons #
  • 18:41 ミニストップでなく、7-11に行けばよかった。。。 #
  • 18:48 なんで、超A&Gが聴けないんだ?セキュリティは関係ないし、IETabも問題ない。そもそも、IEで聴けないってのがおかしい。ソフトでなく、ハードの問題か?再インストールするしかないか? #
  • 22:59 明日から東京Dだな。 #dragons #
  • 23:10 キャーッ、セクスィー部長ーッ! #nhk #
  • 23:12 セクスィー部長補佐w #nhk #
  • 23:21 アメトーーク、家電芸人やってるやん。 #ametalk #
  • 23:24 ええねん! #nhk #
  • 23:26 品川のパナ推しは変わらんなぁ。 #ametalk #
  • 23:35 先週のゴールデンでやらなかったやつをやってんのね。 #ametalk #
Automatically shipped by LoudTwitter