今日のつぶやき。


  • 16:50 花見だう。しかし、ひたありりょーこーな木は葉桜になりかけとる。ちなみに、アルコールは抜き。飲めないからな。 #
  • 16:56 さすが、祭レート。何もかも高けえw #
  • 16:58 ゆで玉子が300円なんて、坂東英二が発狂するぞw #
  • 17:30 三嶋大明神ってのがあったけど、あきおちゃんとは関連性が無かったw #
  • 17:34 今日は、どうでしょうclassic無いのかー でも、WORKING!!があるからいいか。 #
  • 17:40 黒いストッキング履いてる人多いな。 #
  • 17:43 @shizuku0403 国内ではまだのはずでは?まさか、個人輸入!? #
  • 17:50 @shizuku0403 わあぁ!ゴメンゴメン!oがaに見えた(苦笑 えーっと、アップルストア...? #
  • 17:54 いや、マジで、黒ストッキングの人多いな。流行りなん? #
  • 17:57 最近、おにゃにょこを見る時、まず、足を見る傾向があるw などと、変態POSTをしてみるw #
  • 17:59 さて、そろそろ帰るか。 #
  • 18:03 昨日の夜中に、ウワサのガムのCM見たけど、すっげー違和感を感じたのは、オレだけ? #
  • 18:07 咳はだいぶ落ち着いてきたけど、また喉が痛くなってきた。喉が痒くなる感じが嫌。 #
  • 18:10 ちょっと、本屋に寄り道だう。 #
  • 18:36 @yukari_tamura ゆかりん、お疲れ様ーーーーー!!!!!!!!! #
  • 18:38 バスが行ってしまいまつた。ちゅぎのを待てばいいだけのことだけど。 #
  • 21:35 ダウンタウン号www #
  • 21:37 相変わらず、段取り悪いなウドw #
  • 21:45 明日はちょい冷えるんか?寒暖の差が激しいのう。 #
  • 22:44 中京テレビがレターボックスになってるけど、他の局もやるんだよなぁ。4:3だと見にくいから嫌だなぁ。 #
  • 00:02 エガちゃんwww #
  • 00:04 素肌で風船爆破とかwww #
  • 00:05 ウッってwww #
  • 00:07 っつか、ツイッター重くね? #
Automatically shipped by LoudTwitter