今日のつぶやき。


  • 11:17 au、バカだろ。シャープなんかに作らせずに、ソニエリに作らせとけばいいものをorz やっぱり、auに期待するだけ無駄だったわ。 k-tai.impress.co.jp/docs/news/20100330_357833.html #
  • 11:19 ソフトバンクにする気はないから、しばらく、XPERIAの様子を見て脱庭だな。 #
  • 12:34 これって、風説の流布になるん? RT @oTheRwoRldy: エイベックスが倒産ってまじか bit.ly/bKypBi #
  • 15:04 auって、ちゃんとリサーチ活動してるん?先に、1台目需要を満たす機種を出すべきだと思うんだけど?秋冬って、バカだろ?bit.ly/cxcg10 #
  • 16:19 脱庭するって言っても、Xperiaがどこまでバージョンアップできるのか読めないよなぁ。例によって、ソフトバンクは眼中に無し。 #
  • 16:56 @piiiika リウムなんて、ただの不燃ゴミだし。 #
  • 17:17 auスマホ第2弾、IS03IS01Felicaポートを載せただけだったりしてなw #
  • 18:04 XPERIAMNPで約27kか。 #
  • 18:26 auのメガネケース(IS01)は、PCを持ってない人向けだよなぁ。どう良い方に考えても。でも、あんなん、PCメーカーが出す物なんじゃね? #
  • 18:31 しまった!今日はCBCでドラの中継があるんだった!間に合わなねぇよorz #
  • 19:15 なんだよ、TV点けたら逆転されてんじゃねえか。 #dragons #
  • 19:28 うーん。周波数の上下逆の問題は、技術的には解決可能らしいけど、あのauだよ?無いだろ〜。 RT @iPhone_trend: 「AppleiPhoneCDMAモデルを投入」の報道 ff.im/-inDns #
  • 19:33 山井はダメだなぁ。 #dragons #
  • 19:34 ぷっすまにする。 #
  • 20:22 1アウト満塁で、2ゴロゲッツーorz 勝てる気がしねぇ。。。 #dragons #
  • 23:39 携帯の充電が、やっと終わったよ。2つもあると時間かかるわ。 #
  • 00:00 あれ?ぷっすまに、エガちゃん出てたんだw #
Automatically shipped by LoudTwitter