今日のつぶやき。


  • 14:12 @yukari_tamura わかります。ちょっと効果が強めな薬は、できるだけ避けたいんですけど、なかなか、そういうわけにもいかないですよね。 #
  • 16:19 歯が欠けた。うん、抜けたじゃなくて欠けたのよ。歯医者ねぇ...ゆかりんと違って、大嫌いなんだよなぁ。。。 #
  • 16:56 あ、はてなアンテナの設定変えるの忘れてた。 #
  • 17:34 危ねえ、久々に跳ねられそうになった。停止線も守れないんなら免許返上しろ! #
  • 18:39 XPERIA、結構なお値段になりそうだな。でも、気になるんだよなぁw au(とメーカー)がXPERIA以上に魅力ある商品を出してくれるんなら、脱庭はしないんだがなぁ。 #
  • 18:44 族なんて、前世紀の異物(遺物ではなく)がまだ居るんだなw #
Automatically shipped by LoudTwitter