今日のつぶやき。


  • 20:10 ソニーストアに行って、Xperiaをちょっとだけ触ってきたけど、なかなかいい感じだったね。 #
  • 20:13 全般的にもっさりなんてことはなかったし、使い難いなんてことはなかったね。 #
  • 20:16 っつか、今日も携帯忘れたから、まったく、つぶやけなかった。 #
  • 22:07 一昨日から胃腸の具合が悪いおかげで、食欲がわかなくて、今日なんか、パンとしるこサンドしか食べてないとか。 #
  • 22:12 チキンラーメン、いつ食べようかねぇ。 #
  • 22:13 食欲がわかないから、食べる機会が無いわ。 #
  • 23:54 お、QRの入りがいい。黒うさぎまでもってくれよ。#joqr #
  • 23:57 黒うさぎ待機 #
  • 23:58 ゆびったーがぐずったので、モバツイに移行。 #
  • 00:00 黒うさぎはじまた #kurousagi #joqr #
  • 00:01 コンビニのエクレアが熱いの? #kurousagi #joqr #
Automatically shipped by LoudTwitter