今日のつぶやき。


  • 00:02 ビッグ3とそのディーラー、アメリカ政府も狡いことするな。アメ車のどこがエコなんだ? #
  • 00:04 だいたい、ハイブリッドでもない大排気量車がエコカー補助対象ってのも、ヘンな話じゃねえか? #
  • 00:06 やっぱ、車に炭素税を課すべきだろ。 #
  • 02:57 ひだまり、久しぶりにウメスが出てたなぁ。 #
  • 03:00 え?鉄拳て映画化されたん?いつの間に? #
  • 16:07 暖かくていい天気なんだけど、アイツらが猛威を振りまくってるかと思うと、すっげえイヤな気分になる。 #
  • 18:02 あー、アタマの中がゴチャゴチャしてきたー #
  • 18:02 でも、冷静。 #
  • 18:04 時々、自分を見失っちゃう時がある。 #
  • 18:05 かと言って、ヤケになるとかは無くて、もの凄く落ち込む。 #
  • 18:07 ネガティブ思考になっちゃうけど、悲観的にはならないかな? #
  • 18:16 よく、何を考えてるか分からないって言われるけど、人の心なんて、簡単には読めませんぜ? #
  • 18:20 あたまいたい。。。わるいのは元々(ぉ #
  • 18:26 安藤百福氏がチキンラーメンの開発を始めたのが47歳からだと知って、ああ、オレなんてまだまだヒヨっ子だわって思ったよ。 #
  • 18:34 自分の根底にある部分で、何でもいいから、やったことないことにチャレンジしたいって気持ちがある。 #
  • 18:35 触発されやすいっちゃあ、されやすいねw #
  • 18:37 今に留まることを恐れてるのか、ただ単に、飽きっぽいのか、それは他人の見方次第で変わるから、気にしないようにしてるよ。 #
  • 18:39 おっと、ちぃとばっか、語り過ぎた。 #
  • 18:44 焼き芋、200円と300円があって、とっても大きいのが400円らしい。大きさの基準は何?w #
  • 18:45 そもそも、今日は売れないだろw どっちかってと、冷たいものが欲しいぞw #
  • 18:49 目の前に一通を逆走したストリームがいた。いい加減、標識ぐらい守れよ。 #
  • 18:52 愛知県内のドライバー、アタマダイジョウブデスカ? #
Automatically shipped by LoudTwitter