今日のつぶやき。


  • 19:06 とまっちゃんのRainbow Roadを聴いたけど、motto☆派手にね!をトップに持ってきた方が良かったんじゃね?あと、もう1曲、盛り上がる曲があった方が良かった。 #
  • 19:14 ほう、浅田真央、銀メダルか。安藤美姫が5位で、鈴木明子が8位とな。日本の層の厚さが現れたんでない? #
  • 19:52 雑誌で見たけど、あいぽんランニングコストが5.7kってマジ? #
  • 20:50 ネルソン、荷物に銃弾入れたままにしてたって、何やってんだよ。しかも逮捕されとるし。 #
  • 23:58 ゆかりんがまた同い年になるまで、あと2分w #
  • 00:00 ゆかりん、お誕生日おめでとう! #
Automatically shipped by LoudTwitter