今日のつぶやき。


  • 12:16 カーリング、負けたのか。 #
  • 12:58 カーリング連盟に、「ギブアップするとは何事か!」って抗議電話するアフォがいるらしいね。負けを認めて、相手を讃えるのが悪いことなのか? #curlingJP #
  • 15:52 いきなり暖かくなって、上着の選択に困る(ノ∀`) #
  • 15:55 快晴なのはいいけど、ヤツらに苦しめられるのかと思うと、嫌な気分になるよなぁ。 #
  • 16:54 もやがかってるように見えるってことは、ヤツらがウヨウヨしてるってことだな? #
  • 16:55 何気に頭痛ぇし\(゜□゜)/ #
  • 17:50 @yukari_tamura この時間だと、兼晩ご飯になっちゃうんでしょうか?お疲れ様です。 #
  • 19:03 バンダイホビセンの制服て、有名な話じゃないの? #
  • 19:36 さつき店長のイメージは、豊崎より松来未祐なんだけどな。あ、TBS以外でもやるんだね。www.tbs.co.jp/anime/maidsama/ #
  • 22:07 明日も暖かそうだけど、風強いのか?だとすると、またヤツが大暴れするじゃないか。 #
  • 22:13 ニュース番組のトップニュースが、どこもかしこもフィギュア。まぁ、仕方ないか。 #
  • 22:24 ほちゃの『なう』の使い方、何か違う希ガス#
  • 22:28 知らない間に、ゆびったーの設定が変わってる。 #
  • 22:33 上げたツイートが残ってるし。 #
  • 22:38 あ、リスト作れるようになってる。 #
  • 22:45 あー、ヤバい。鼻づまりが始まったか? #
  • 22:51 氷川くんファンの婆さん、家族からエラい言われようだwww #
  • 22:52 でも、あれは言われても仕方ない。 #
  • 22:54 NHK教育ツイッターのこと話してる。 #
  • 23:18 トヨタをフォローする気は持ちたかないけど、アメリカ議会の公聴会は異様だな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter