今日のつぶやき。


  • 10:19 TL追ってたら、ランティス関係の方達のポケモントークに吹いたwww #
  • 12:52 @yukari_tamura 何を仰います。こっちだって、ゆかりんに励ましてもらってるんですから! #
  • 13:07 あれ?自民の代表質問、谷垣じゃないんだ。党首クラスが出てくるのが当たり前じゃないのか? #
  • 13:09 で、その大島が鳩を追及してるが、おまえんとこの二階俊博はどうなんだよ?鳩や小沢と同類じゃねえか。 #
  • 13:38 大まかな事情は把握した。...最低だな。 #
  • 16:20 ちょっとお出掛け #
  • 16:56 とりあえず、ナベアツと優木まおみは発言に気を付けるべき。 >昨日のなべあちっ! #
  • 16:58 再び離脱なう #
  • 18:51 帰宅なう #
  • 18:54 りえりえ、ほぼ丸1日で、ツイートが260オーバー?多くね?w #
  • 18:57 ゆかりんのツイートが、ほぼ1ヶ月で430なんだぜ? #
  • 18:58 某ナイスミドルみたいに、TLがりえりえで埋まるなんてことはないよな?w #
  • 19:00 @piiiika 最近だと、ハヤテのごとくマリアさんとか、ガンダムSEEDラクスかな? #
  • 19:07 っつか、ラピュタのくだりの時、みんなで『バルス!』ってやったらどうなってたんだろうねw #
  • 19:19 伊福部さんも始めたのか。 #
  • 23:42 ハイチ...酷ぇ。。。日本じゃ考えられん。 #
  • 23:51 把瑠都負けたかぁ。結局、今場所も横綱で決まってしまうのか? #
Automatically shipped by LoudTwitter