今日のつぶやき。


  • 00:00 黒うさぎはじまた #kurousagi #joqr #
  • 00:10 大阪と福岡の話ってことは、正月明けに収録だな #kurousagi #joqr #
  • 00:13 カウントダウン、かなりカツカツだったみたいだなw #kurousagi #joqr #
  • 00:17 散歩中のおじさんに絡まれるゆかりんwww #kurousagi #joqr #
  • 00:20 汗水たらすって何するん?ww #kurousagi #joqr #
  • 00:20 MwMl #kurousagi #joqr #
  • 00:23 ゆかりは17歳 #kurousagi #joqr #
  • 00:24 年齢不詳 #kurousagi #joqr #
  • 00:25 ちっちゃい餅が入ってるとは限らんでしょw #kurousagi #joqr #
  • 00:28 また来週。っつか、今週は電波の入りが悪い。 #kurousagi #joqr #
  • 01:05 あ!専務だ!wwwタモリ倶楽部、関東から何週か遅れての城プラモデルの回なう #
  • 01:06 変わんないなぁ、童○社の専務w #
  • 01:12 ちなみに、童○社の専務とは、以前、仕事の関係で付き合いがあったのだよ。 #
  • 01:37 @yukari_tamura はぁ。。。行きたかったけど、どうしても都合が合わずでした。。。 #
  • 19:40 よみうりランドってどこだよ?と思って調べてみたら、地元から行くとなると、結構めんどくさそうだな。 #
  • 20:53 小林繁、亡くなったのか。まだ若いのに。。。合掌。 #
  • 20:55 把瑠都、調子いいねぇ。白鵬に勝って、今日は日馬富士に勝ったか。ひょっとしたら、このまま優勝したりしてな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter