今日のつぶやき。


  • 00:14 今日から、おまひまが始まるな。 #
  • 02:01 おまひまはじまた #
  • 03:26 A's12話って、勇者シリーズだのガン○ムシリーズの武器が出てるよねw ゴル○ィオンハンマーとかハイ○ガランチャーとかハイパーメ○粒子砲とかコロニー○ーザーw #
  • 18:31 そろそろ、名古屋スタートだな。地元なのに参加できないのが残念すぎるorz #
  • 18:36 ゆく江頭くる江頭wwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 18:38 AKB秋元の蹴りがエガちゃんの尻にwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 21:21 早い段階で諦めをつけてたんですけどね^^; RT @ui0433: @kazu_ao どんまいです><私は今回大阪だけ参加でしたー #
  • 21:56 天たま待機なう #
  • 21:57 ゆかりん、バク宙って何? #
  • 23:30 まさか、ゆかりんに名指しされた人だったりしてw RT @zoriorz: 8列24番のひとがものすごい勢いでメモ取ってたんだけど、ブログ書くのかなあ。 #
  • 23:38 こむちゃ聞きながら、チューボーですよを見てるけど、作ってみてえなと思うね。出来る出来ないは別としてw #
  • 23:59 黒うさぎ待機 #
Automatically shipped by LoudTwitter