今日のつぶやき。


  • 02:11 ソ・ラ・ノ・ヲ・ト重いな。しかも、名古屋エリアは超電磁砲の裏。相手が悪い。 #
  • 02:22 ソ・ラ・ノ・ヲ・トのキャラ、どう見ても、堀口デザにしか見えない件。 #
  • 03:07 バカテスはじまた #
  • 03:08 裏がDTB最終回とか。 #
  • 03:25 姫路はちちデカいが、中の人のもデカいw #
  • 03:28 バカテス終わったけど、生徒会の一存と同じ匂いがするのはオレだけか? #
  • 03:36 DTB見ながらバカテス待ちをしてたら、その裏で君届がやってたとか(ノ∀`) #
  • 19:57 ○○じゃない方芸人。ツッコミは目立たないことがあるよなぁ。 #
  • 19:59 とめはねっ!か、アメトーーーーーークか、テレ東か迷うなw #
  • 20:00 とりあえず、変えながら見る。 #
  • 20:06 赤井の娘、背高いなぁ。 #
  • 20:11 書道部の泣き落としキタw #
  • 20:13 脅しだw #
  • 20:15 本当に一からだw #
  • 20:16 治るの早いな、おいwww #
  • 20:17 一の次は十 #
  • 20:19 っつか、なんで掠れるんだ? #
  • 20:20 顧問にタメ口かよw #
  • 20:22 他人がカレー喰ってるところを見ると、カレー喰いたくなるなw #
  • 20:24 望月にバレたー #
  • 20:29 ブラック日野ちゃんw #
  • 20:31 望月登場 #
  • 20:33 望月、啖呵切った #
  • 20:35 俺達のゴールデンプロレス熱い!古館の実況とかも懐かしいw #
  • 20:37 書き順間違えた #
  • 20:40 一を真ん中にすれば行けるんじゃね?と思ったら二画目を書いた! #
  • 20:43 今週もブラタモリ無いんだよなorz #
  • 20:44 カレーで4kgはキツいぞ #
  • 21:37 エガちゃんきたああああああああああああああああああ #
  • 21:40 エガちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 21:42 日本武道館でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 21:43 しかも消えてるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #
  • 21:46 町工場芸人、何気に凄そうだw #
  • 21:48 冬将軍、何気に家庭的だなw #
  • 22:38 ストーブを点けてるけど、ちょっと離れるだけで寒いとか。 #
  • 22:57 うらら〜うらら〜♪ #
  • 22:58 あらら、指輪取られちゃった #
  • 23:20 僕たちは町工場芸人です #
  • 23:35 今日やっと、「けんぷファー」最終回。だってCBCだし。来週からは「ひだまりスケッチ×☆☆☆#
  • 23:56 ねづっちの工場見学 #
Automatically shipped by LoudTwitter