今日のつぶやき。


  • 00:07 実生活だろうがネットだろうが、言っていいことといけないことの区別がつかないんかね? #
  • 18:51 @ichita_y まぁ、この人も、谷垣ら爺さん連中と同類ってことだ。なんで、鳩山の支持率が下がると自民の支持率が上がると思うのかね?自民も民主もダメなんだよ。 #
  • 19:10 また、水樹コミュが荒れてたね。もうちょっと、多角的に物事を考えられないのかな?あそこのファンは? #
  • 19:48 スマスマ、エラいことになってるなw剛がテンパってるしw #
  • 20:30 SMAPKAT-TUNへのツッコミがおもしれえwww #
  • 20:32 っつか、清水国明の頭が白髪まみれになってる。 #
  • 20:37 マークン、大はしゃぎwww #
  • 20:39 マークン、イエローカードwww #
  • 20:40 マークンwww #
  • 22:45 タイムスリップ川中島なう #
  • 22:49 タイムスリップシリーズは、青春アドベンチャー新年一発目恒例だよね。 #
  • 22:52 行くな言うてんのに、行っちゃううららw #
  • 22:56 タイムスリップ川中島なのに、TL上の王国民でつぶやいてるのはオレだけとかw #
  • 23:03 毎年楽しみですが、新作を聞きたいですね。 RT @hoahaaaaaaaaaaa: @kazu_ao 再放送っすからね。俺も聴いてます。 #
  • 23:10 あれま、どーもすみません。 RT @skn35: @kazu_ao 片思いながら ここにもおりますお #
Automatically shipped by LoudTwitter