今日のつぶやき。


  • 02:15 中目黒ktkr!!ただ、スペース兄弟がいないのがなぁ。 #
  • 02:56 なのはMOVIE1stのCM、何気にMy Wish My Love #
  • 11:53 とりあえず、パス変えといた。 #
  • 13:03 @yukari_tamura 自分も大きいくしゃみが出ます。特に夜中。風邪には気をつけないと、ですね。 #
  • 15:13 でら寒いがや! #
  • 15:16 岐阜で積もったってことは、尾張の北も積もったか?名古屋は降った程度らしいけど。ちなみに三河の平地は無問題w #
  • 15:20 どうしたら、スナッキーで踊ろうを聞いてても平常心を保てるんだろう?w #
  • 15:51 ポータブルオーディオ、お亡くなりなったと思ったけど、電力消費モードをノーマルにしたら復活したとかw #
  • 16:00 ゲマがメイト並みに混んでんだが? #
  • 16:45 腹減ってないときに限って、マックの表を通るんだよなぁ。 #
  • 18:12 よーけ人がおるけど、どっから湧いてくるんだ? #
  • 18:18 @yukari_tamura そろそろ大詰めでしょうか?くれぐれもケガなどなされぬように。 #
  • 18:51 ついったー始める声優さん増えてきてるねぇ。 #
  • 18:58 帰宅するなう #
  • 20:08 帰宅なう #
  • 20:22 どのchも面白くないな。もう少し遅く帰ってこればよかった。 #
  • 21:35 アニスパからクラブワールドカップに移行。 #
  • 22:21 だるだるw #
  • 22:32 ポンペイにリードされてんのか?! #
  • 22:37 マスチェ、何レッドもらってんだよ! #
  • 22:41 リードされたままハーフタイムかよorz #
  • 23:16 スフィアのツアー、デカいとこばっかだな。埋まるのか?と思ったけど、JCBでやってりゃ埋まるか。 #
  • 23:31 もう、今シーズンのREDSはダメだorz #
Automatically shipped by LoudTwitter