今日のつぶやき。


  • 00:03 マー君の動体視力すげぇ! #
  • 00:13スナッキーで踊ろう』完全に乗り遅れた。っつかコレ、GSじゃなくてコミックソングじゃね?w #
  • 00:15 そろそろ、風呂にするか。 #
  • 01:44 @yukari_tamura うちの方は晴れてる上に田舎なので、満天の星空です♪(*'-^)-☆ #
  • 01:46 小さいの1つ発見。 #
  • 11:33 名古屋なら入荷してるだろうけど、うちの地元はまだ入ってないだろうなぁ。 #
  • 14:02 ん?chromeでアクセスすると、なにかおかしい。エクステンションは外したのになぁ。。。 #
  • 14:25 ついったーとはてなを連動させてみるテストなう #
  • 14:34 なにやってんだ自分!タイプミスしまくりじゃないかorz #
  • 14:38 またもや、テストなう #
  • 14:41 よし、できたできたw #
  • 16:27 さすがにこの時間なら入ってるだろ。ってなわけで、ゅぁみぃお迎えに行ってくるなう。 #
  • 16:28 っつかさ、でら寒いんだけど{{ (>_<) }} #
  • 17:14 @yukari_tamura ゅぁみぃ、お迎え完了なう(*^_^*) #
  • 17:16 他の用件済ませてから帰るー #
  • 17:42 ま た 膝 痛 め た ! #
  • 17:55 イオンなう。エリクサーが山積みになってるけど、ポーションみたくバタかれたりしてw #
  • 18:14 イオン離脱なう #
  • 18:17 @F1Gate リチャーズか投資家グループに売るって話の決着がつくか。 #
  • 19:16 星屑スパイラルがネ申すぎる! #yukarin #
  • 20:09 ようつべでスナッキーで踊ろう見てた。 #
  • 20:16 今やってる公共放送は生放送? #
  • 20:20 日テレ、Perfume出てるw #
  • 20:23 日テレ、まだノストラダムスの予言の特番やるのかw よほどネタと金が無いんだなw #
  • 20:38 森進一、変わった?何か明るくない? #
  • 21:46 スナッキーで踊ろうコミュあるのかwww #
Automatically shipped by LoudTwitter