今日のつぶやき。

This is the TEST shipment you asked for

  • 19:27 明日はゅぁみぃのフラゲ日。ただ、地元のメイトは入荷するのが遅いんだよなぁ。 #
  • 20:08 おおぅ、胃腸が...orz #
  • 20:33 宝くじなぁ。買わな当たらんけど、買っても当たらんのだよなぁw #
  • 23:49 ヒクイドリ、危険過ぎるだろ(((゜д゜;))) #
  • 00:03 マー君の動体視力すげぇ! #
  • 00:13スナッキーで踊ろう』完全に乗り遅れた。っつかコレ、GSじゃなくてコミックソングじゃね?w #
  • 00:15 そろそろ、風呂にするか。 #
  • 01:44 @yukari_tamura うちの方は晴れてる上に田舎なので、満天の星空です♪(*'-^)-☆ #
  • 01:46 小さいの1つ発見。 #
  • 11:33 名古屋なら入荷してるだろうけど、うちの地元はまだ入ってないだろうなぁ。 #
  • 14:02 ん?chromeでアクセスすると、なにかおかしい。エクステンションは外したのになぁ。。。 #
  • 14:25 ついったーとはてなを連動させてみるテストなう #
  • 14:34 なにやってんだ自分!タイプミスしまくりじゃないかorz #
Automatically shipped by LoudTwitter