MJアニソンSP

ワンセグで録画して、世界陸上をメインで見てたけど、リウムのバルログが目に入ったわ。
指の間からすっ飛んで、当たった人がケガしたら、責任取れるんか?!
責任取れんくせに意地張るな!
使うんなら、考えて使え!
そもそも、UOバルログしないと盛り上がれんのか!

怒りはこの辺にして。

アニソンSPって割には、モー娘。やAKB、パフィーが出てたね。
フランスのヲタイベの様子だったけど。

水樹奈々茅原実里がメインだったね。
この2人は歌唱力あるから、メインを張るのも分かるけど。
会場は青リウム塗れだったし。

あと、HIMEKAが、水樹、茅原、May'nとの並びで、めっちゃ緊張してるのがおかしかった。

これ、完全版がBSでやるみたいだけど、全世帯にBSがあるわけじゃないんだから、ズレてもいいから地上波でも放送しろよ。
それが、公共放送の務めなんじゃないの?石原さん?