本当に戯言

GRANRODEOや奈々ちゃんのライブで色々あったみたいだけど、自分の目で見たわけじゃないから、個々の言及はしないけど、書きたいことがあるから書いておく。

人間って、自分がされて嫌なことは、他人も嫌なんだよ。
他人って、演者であったり、同じようにチケ買った人だったり、ご通行中の皆様のこと。

相手の目線で、物事を考えてみたらいかが?

あと、プレゼントは入場時に渡すことになってるけど、何でそうなってるか考えてみな?

ファンなら誰だって、直に渡したいものなんだよ。
皆が皆、そんなことやったら混乱することぐらい分からないかな?

自分さえ良ければそれで良いって考え方はどうか?と思うよ。

あと、ゆかりコミュや奈々コミュの人達。
句読点はちゃんと打つ、中途半端な所で改行しない、ギャル文字使うな。

学校で何習ったんだ?
遊びに行ってたんですね。わかります。