田村ゆかりコンサートツアー2006*fancy baby doll*

グッズを買う為に並んでたら、ふわふわのワンピを着た女の子がいて、めろぷりのスタッフに撮られてたよ。かわいかったわぁV(^-^)V
目の保養になったよ(ぉぃ
あと、ゆかり茶屋のエプロンほすぃわぁ。。
グッズの方は、欲しい物は買えたよ。
詳しい内容は避けるとして。
こんなに㌧だの久しぶりだわってぐらい㌧だよ。
まさか、初めの3曲で喉を潰すとはねぇ。。
バラードでなんとか盛り返したけど、焼け石に水だったよ。
でも、1年2ヶ月ぶりのコンサートは、ものすごく楽しかったよ!
ゆかりん、ダンサーさん、ねこ、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!
また会える日を楽しみにしてます!