東京国際アニメフェアその2

午後は、本日のメインイベント、「かしまし」のイベントから。
見事に、ライト側の立ち見になったけど、ゆかりんがこちら側に手を振ってくれたよ。
ゆかりん、かわいかった!♡
っつか、ゆかりんしか見てなかったよ。(^^ゞ
その後は、アニプレックスやエイベックス、WOWOWを遠巻きに見つつ、「REC」のイベントまでの間に昼食タイム。
昼食後は、「REC」と「地獄少女」のイベントに参戦。
地獄少女」イベの時間が迫ってたので、かなちゃんの歌が終わった時点で「REC」を引き上げるものの、「地獄少女」が遅れてスタート。
おかげで、時間が押して巻き巻きだったけどね。
話を聞いてて、見たいなぁって思ったよ。
何で、家はいつまで経っても地上波だけなんだろう。。
帰りは、ゆりかもめに乗って東京駅へ。
今日は、無理をしてでも東京に来て良かった。