#13 アイシアの夏

風見学園は夏休み直前の期末テスト。
アイシア、日本の夏に苦しんでるな。
音夢と純一は、日頃の感謝の意味を込めて、旅行に招待しようとする。
純一から誘われたことりは、音夢の名前を聞いた瞬間、表情が固くなる。
アイシアは魔法の練習中。アイスクリームを出そうとして、あんまん(?)出してるし(笑)
夜、音夢と純一がいい雰囲気になるけど、アイシアに邪魔される。
音夢、怖えぇよ。怒りのオーラが出てるし。
純一はアイシアに故郷に帰るよう説得するけど、アイシアには帰る所が無い…。
早朝から魔法の練習をしようとするアイシアは、公園で美咲に再会する。
人の幸せって、何だろう?
人によって程度が違うから判りづらいよなぁ。