「はっぴぃセブン」&「ラムネ」TV前夜祭

長い前説のあと、「ラムネ」コーナーからスタート。(マジで長いよ!)
第1話の上映(関西版)→トークコーナー→ライブの流れで進行。
きーやんトークには笑わせてもらったわ。
アニメは、関東、中部、関西の3パターンあるそうな。っても、細かいところを変える程度とのこと。
なんか、昨日と違ってアウェーな気分。
休憩のあと、「はっぴぃセブン」のコーナー。
こちらも、第1話上映→トークコーナー→ライブの流れ。
トークコーナーでは、「金朋ワールド」が展開!
朋ちゃん、笑わせてくれるわ〜
いつものことやけど…
あとは、住友優子さんのエロトークにも大爆笑!
イベントの時間が延びて、終演がPM7:20。
新幹線の指定席取ったのにパーだよ○| ̄|_
でもまぁ、楽しいイベントでしたよ。
はっぴぃセブン」のイベントは、これからもあるそうですよ〜。
出演者は、

「ラムネ」からは、
後藤邑子さん、谷山紀章さん、友永朱音さん、柳瀬なつみさん、
田口宏子さん、佐藤美佳子さん、OPを歌う真優さん、EDを歌う村田あゆみさん。
「はっぴぃセブン」からは、
福山潤さん、桑島法子さん、千葉千恵巳さん、中原麻衣さん、
南央美さん、住友優子さん、小林ゆうさん、仙台エリさん、
金田朋子さん、稲村優奈さん、井上奈々子さん、仲井絵里香さん、
OPを歌うLittle Nonの皆さん、EDを歌うluceさん。

以上の豪華メンバーでした。