8耐ネギま!課外授業

鈴鹿には10時過ぎに到着。が、友人達は先に到着してた。遅れてスマソ。
始まるまで、レースクイーンやらアイドルやらが登場。でも、暑くて日陰に避難。
エンジン音に誘惑されたけど、我慢我慢。
んで、待ちに待った課外授業の開始。
曲セットは、

カップ
恋せよオトメ
ポンポン両手にあればWin
KIZUNA
輝く君へ
ハッピー☆マテリアル
ハッピー☆マテリアル(2回目)
ハピマテはTVサイズ。

ただ、ハピマテ2回目の頃から雨が降り始める。
それでも、盛り上がって、あっと言う間にイベントは終了。
短い時間だったけど楽しかった。
これで当分の間、藍ぽんに逢えないんだよな〜。そう思うとサイン会に参加出来なかったのは痛かったなぁ。
そのサイン会で撮影してる輩がいたのが残念。
声優さんのイベントは撮影しないのが当たり前なのに...
帰りはhaseさんの車に、またもやご厄介に。
いつもいつも、スンマセンm(__)m