chapter.14

真山と竹本くんの雑魚寝からスタート。
修ちゃん先生と離す山田の親父さん、プックンかぶってるよ。(作ったのは山田)
藤原デザインの面々が初登場。
リーダー(犬)に台詞付いてる!
真山のリカさんへの想いが出ていた前半。
後半は、寝ぼける真山に、リーダーがじゃれつくとこからスタート。
鞠男と類二(真山の勤務先、藤原デザインの社長)のキャラ、原作ほど濃くないなぁ。
お祭りの夜店で、何を食べようかと、パニくるはぐと山田と竹本くん。
真山と修ちゃん先生は、我、関せずの立場。
ホイップちゃんが取れなくて困ってるはぐと山田に取ってあげる真山。
ホイップちゃん、いいなあ。
はっきりしない真山に対して、修ちゃん先生が説教。
確かに、真山は山田に対して過保護すぎるよな。
山田をフッたんだから、山田が誰と付き合おうが関係ないんじゃないかな?
今週見てて、そんなことを思った。