ラリルれ、にちようび。

ナマケモノの話からスタート。
へー、ナマケモノって、1週間に一度トイレにいくのかー。知らなかったー。
最近、お風呂にハマってる藍ぽん
いろんな入浴剤で楽しんでるそうです。
お風呂っていいよね〜。生き返るなぁって感じがするよね。
「ボイスセラピスト・藍」
ペプチドは成分ですな。
最近は慣れてきたけど、やっぱり笑っちゃうわ。
「関西ディープスポット案内所」
京都駅の大階段やら、レアチーズケーキやら、アリバイ横丁やら。
うりょっちの「スマイル」(合ってる?)が放送。
うりょっちデビューへの布石か?
ハピマテ」のフリは疲れるよね。(特に右手が)
あとは、8耐の情報。
来週採用分から、ノベルティの名刺を配布だそうで、「今まで採用された方はゴメンナサイ」とのこと。
んじゃ、頑張って投稿しますか!