ラリルれ、にちようび

今週は無事に延長無し。
鎌倉幕府が滅亡した日」って、そーゆーとこをひろうか?
「富士サファリパーク」へ行った藍ぽん
お友達のバースディのお祝いだったそうで。そのお友達をドッキリでお祝い。女の子らしいやね。
自分も1回だけ行ったことあるけど、肉食獣が怖かったなぁ。
ノベルティの名刺のデザインは1番に決定。
そして、肩書きは「ボイスセラピスト」に決定。
「関西ディープスポット案内所」
「紅しょうが天ぷら」なんてあるの?
紅しょうがが苦手な藍ぽん
しょうが自体がダメなのかな?
癒しな言葉をしゃべってるけど、スタッフさんの失笑を買って自滅(笑)。
「おやすみなさい、野中藍でした」